【NMIXX】ジニの脱退影響?クリスマスコンテンツ突然中止(脱退理由 男性アイドルとの熱愛説など憶測拡散)

「2022 Asia Artist Awards」のため名古屋へ出国

NMIXX、6人組になってメディア登場

NMIXXがジニの突然の脱退発表以降、初めて6人組としてメディアに登場しました。

昨日(11日)午後、NMIXXが12月13日に、名古屋・日本ガイシホールで開催される「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」のため出国し、笑顔でカメラに手を振っているものの、メンバーの元気のない様子が心配されています。

ジニの脱退が影響?コンテンツ急遽中止など、影響

K-POPアイドルにとって特に12月は、各種 音楽祭や歌番組の特番出演で忙しい状況であり、さらにNMIXXは突然のメンバー脱退により、メンバーはダンス構成の修正に追われているものと見られています。

そんな中、NMIXXが公開を予告していた、クリスマスコンテンツが急遽キャンセルされています。

本日(12日)

本日、公開予定だったクリスマス映像コンテンツについて、制作上の理由により、公開を取り消すこととなりました。

待って下さっていた「NSWER(ファンクラブ)」の皆様に、心より謝罪申し上げ、ご理解をお願いいたします。

この対応はジニの突然の脱退が影響しているものと言われています。

脱退があまりに突然過ぎて、男性アイドルとの熱愛説まで憶測

ジニはこれまで芸能活動を優先するため、学業を諦めるほど、アイドル活動に集中して来ており、最近も次回のカムバックへの意気込みを語っていたことからも、脱退がいまだに「信じられない」との声が多く集まっています。

そのため原因として男性アイドルとの熱愛説や、グループ内イジメなど、様々な憶測が広がっている状況です。

なお、一部ネット上でジニの脱退の原因だと拡散された、YOUNITEのメンバー・スティーブとの熱愛説について

交際を何度も注意されていたのに、証拠の熱愛写真まで撮られたことで、JYPが怒った

と拡散されていましたが、デマであることが指摘され、投稿はほぼ削除された状態です。