1月デビュー MNHエンタ初ボーイズグループ「B․O․M」公開(チョンハ、BVNDIT電撃解散など事務所 不評)

B․O․M(Boys Of MNH)

MNHエンタ「B․O․M」メンバー公開

元I.O.Iのチョンハが所属するMNHエンターテインメントが来年1月デビューを準備中の初ボーイズグループ「B․O․M(Boys Of MNH)仮」が、メンバーを公開しました。

メンバーは、Mnet「少年24」、Mnet「I-LAND」などサバイバル番組出身者で多く構成されています。

「BVNDIT」電撃解散、チョンハの「出たい」発言など不評

MNHエンターテインメントにとって期待の初ボーイズグループとなる「B․O․M」ですが、先輩ガールズグループ「BVNDIT」は先月デビュー3年で電撃解散しており、また、事務所の稼ぎ頭である元I.O.Iのチョンハも事務所への不満を明かしています。

今年の夏、SNS配信でファンとの交流中

(ワールドツアーをしないの?)

私のバケットリストです、私もやりたいけど、どうしてやらせてくれないの、MNH

(会社を出るんですか?)

会社を出たい、出して下さい。あ、こんなこと言っていいのかな?「I take that back(発言取り消し)」

その後、この映像は削除されています。

その他にも、チョンハのファンからは事務所の対応への不満が募っています。

事務所スタッフがSNSの文を載せても、スペルを間違えていたり、消してまたアップの繰り返し

ティーザー映像や写真も時間通りに公開されたことがない

先行公開曲として4曲も発売したのに、広報ゼロ

全然カムバックしていないのかと思ったら、実は発売済だった