IUと俳優イ・ジョンソクが交際 4ヵ月認める(日本ファンミツアーにIUを呼んでクリスマスに日本でデート)

別々に出入国するも、カップルアイテムが話題

IUとイ・ジョンソクが交際を認める

俳優イ・ジョンソクが、歌手IUとの交際報道について認めました。

イ・ジョンソクは昨日(30日)開催された、「2022 MBC演技大賞」授賞式のスピーチでも「その人」と、ある好きな人物について言及しています。

いつも素敵にしてくれてありがとう。僕は本当に長い間、大好きでした。とても尊敬しています。

「その方」との縁は2012年8月までさかのぼり、良い方向性と肯定的な考えができるようにしてくれた人

「その方」の、特に人生に対する考え方に大きく惹かれた。とても尊敬している人だとお伝えしたい。

この相手こそ、まさにIUで、知人によると「(10年の友人関係から)2人は恋人に発展して、4ヵ月ほど」と伝えられています。

ファンミ後、IUと日本でクリスマスデート

2人の交際については、Dispatchが日本でのクリスマスデートをキャッチしています。2人は日本の最高級リゾート施設「アマネム」で2泊3日、静かにクリスマス休暇を楽しんだとのことです。

名古屋で合流するまでの間、2人はそれぞれ細心の注意をはらって別々に行動しています。イ・ジョンソクは20日に大阪でのファンミーティングのため日本へ、IUは弟と共に24日に名古屋に到着。

今回の日本での旅行は全てイ・ジョンソクが自ら手配し、マネージャーも知らなかったという。特にイ・ジョンソクの日本でのスケジュールは過密で、20日~27日の間、日本で4年ぶりとなるファンミーティング『2022 LEE JONG SUK FANMEETING IN JAPAN 〜Re, Jong Suk〜』を大阪と東京で開催しながら、IUとのデートも楽しんだことになります。

2人は別々に出国・帰国しましたが、しっかりとお揃いの眼鏡やバックなど、カップルアイテムを持ってる姿に注目が集まっています。

イ・ジョンソク側は交際報道について

俳優イ・ジョンソクはIUさんと友人関係から、最近恋人関係に発展し、真剣な交際を続けています。美しい愛を育んでいくことができるよう、多くの応援をお願いいたします。