ファン・ヨンウン、サバイバル番組 優勝候補が降板(傷害事件、イジメ暴露でも出演続行に批判)

降板を発表

ファン・ヨンウン、トロットサバイバル番組を降板

MBNのトロットサバイバル番組「燃えるトロットマン」出演中のファン・ヨンウンについて、番組降板が発表されました。

また、番組降板と共に、出演者による全国ツアーコンサートにも参加しないことが発表されました。

過去スキャンダルでも出演続行も、批判殺到で降板へ

本日(5日)、コンサート制作会社側が

4月29日、30日に開催予定の『燃えるトロットマン』全国ツアーコンサートソウル公演にについて、既存公示したキャスティングである、ファン・ヨンウンを除く、13人の出演者で公演することが決定しました。

出演陣の変更により、観客の皆様に混乱を与え、申し訳ありません。

ファン・ヨンンウについては、番組出演後、傷害の前科があることがネット上で暴露され、本人が黙って出演したことを認め謝罪、番組出演は続ける意向を明かしていました。

しかしその後もデート暴力、同級生へのイジメ、未成年喫煙など、次々に過去が暴露され、視聴者から番組降板を求める声明が出るほどの事態となっていました。

最新放送回で1位、優勝候補が降板

今月1日に放送されたばかりの『燃えるトロットマン』最新回では、ファン・ヨンンウは決勝1次戦で1位を獲得し、優勝候補となっていましたが、そのまま降板となっています。

最新回で1位に