【fromis_9】どうした?カムバック予告から一転、解散説まで浮上(プレディスまたまた空中分解?)

fromis_9

fromis_9、カムバック報道から一転、解散説

今月中に、デビュー以来初となるフルアルバムでのカムバックが報じられていたfromis_9に、解散説が浮上しています。

(先月13日)fromis_9が最近、アルバム作業準備を終え、本格的なカムバック段階に突入した。

3月中旬のカムバックを予定している

しかし4月が近づいた現在も、fromis_9のカムバック詳細は発表されておらず、加えて、HYBE所有のファンとのコミュニケーションプラットフォーム「Wevers」も、先月末から更新が止まった状態であることが心配されています。

突然、活動が止まり心配の声

当初ファンは「メンバーがカムバック準備に忙しいため」と更新が止まったことを気にしていなかったものの、カムバック予定とされていた「3月中旬」を過ぎ、3月も残り4日となった現在も動きがないことで、グループに何かあったのではないか?と解散説まで浮上し始めています。

これまでほぼ毎日訪れるほど、ファンとのコミュニケーションを大切にしていたfromis_9が、ピタリと更新が止まっている。

カムバックに向け「髪色を変えた」とか、次の活動曲についてちょっと話したりしていたのに、なぜ突然?2月中旬から急に消息が途絶え、メンバーは一体どこに?

fromis_9が所属するPledisエンターテインメントは、過去にガールズグループ(AFTERSCHOOL、HELLOVENUS、PRISTIN)を空中分解させているため、ファンからは心配の声が集まっています。