ガラム(元LE SSERAFIM)活動再開?噂の事務所が否定(TEENTOP脱退 C․A․Pなどアイドル出身者が所属)

SNS公開で芸能活動再開に注目

元LE SSERAFIM ガラム アイドル出身者事務所に所属?報道

元LE SSERAFIMのメンバーで、現役大学生のキム・ガラムが個人SNSを開設したことで、芸能活動再開への注目が高まっています。

また、一部メディアがアイドル出身者が多数所属する事務所と接触していることを報じています。

契約間近?報道も、事実無根と否定

11日、一部メディアがガラムの新事務所として「MODEN BERRY KOREA」について

キム・ガラムとの専属契約を議論中

肯定的な雰囲気の中、契約詳細について調整中

と、正式契約が近いと報じました。

しかし、「MODEN BERRY KOREA」側は否定コメントを発表しています。

キム・ガラムとの専属契約報道について、事実無根

「MODEN BERRY KOREA」は2024年に設立された新しい事務所で、LABOUM、Girl’s Day、宇宙少女、DIA、Nine Muses、BVNDIT、TO1など、アイドルグループ出身メンバーの移籍先として注目されています。

最近では、2023年に飲酒&喫煙配信など、問題行動で「TEENTOP」を脱退した、C․A․Pが本名のバン・ミンスとして、芸能活動を本格再始動するにあたり専属契約を結んだ事務所としても話題となりました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です