【ALLDAY PROJECT】男女混合、新世界グループ会長 長女 正式デビュー!評判は(気品ある、海外の真似)

デビュータイトル曲「WICKED」

男女混成 新グループ「ALLDAY PROJECT」正式デビュー!

「ILLIT」を脱退したヨンソ、新世界グループのチョン・ユギョン会長の長女であり、イ・ミョンヒ総括会長の孫として知られるアニーが入ったことで、デビュー前から注目だった男女混成の新グループ「ALLDAY PROJECT」昨日(23日)、正式デビューしました。

先行曲として『FAMOUS』を公開済みでしたが、ダブルタイトル曲となる「WICKED」をお披露目し、正式デビュー日を迎えています。

タイトル曲「WICKED」Melonで9位!デビュー曲の評判

「WICKED」は公開わずか5分で、音源ランキングで493位に初登場、その後はランキングをどんどんと上げ、一夜明けた今朝(9時基準)Melonチャートで9位という、新人としては数時間で異例の好成績となっています。

ネット上では初の財閥出身K-POPアイドルの誕生に、様々な意見が集まっています。

<ネット意見>

新世界×TEDDY、失敗するはずない

ヨンソがうまくいって嬉しい!

歌いいね

コンセプトが安っぽい、海外アーティストのパクリ感

ターゲットはどこなのだろう?米国向けかと思ったが、アジアではウケるかもしれないが、このようなアジア人による「黒人ラッパー風の真似」は本場でウケないのでは

実家の資本力で無理やりでも成功させるだろう

さすがの家柄!ビジュアルから高級感がにじみ出て、まるで貴族のよう