【NCT 2020】日本人 新メンバー、ショータロー(大崎将太郎)過去のTikTokが話題

上:ソンチャン、下:ショータロー

NCTが新メンバーのビジュアル公開

22日午後6時、NCTの公式アカウントを通じて「YearParty」と題した、NCT 127、NCT DREAM、WayVなどで活躍中の既存メンバー21人に加え、新メンバー2人のビジュアルが解禁されました。

「NCT 2020」プロジェクトでデビューを果たすショータロー(大崎将太郎)は、2000年生まれ、キュートなルックスと、ダンスの実力を兼ね備えた日本人メンバーで、また、韓国籍のソンチャンは、2001年生まれでスラリとした身長とビジュアル、ずば抜けたラップの実力を兼ね備えた新鋭として、今後、発表されるNCT新チームのメンバーとして活躍する予定です。

ショータローのプロフィール

ショータローはSM練習生を機にTikTokを卒業?

ショータローのビジュアルが解禁になると、さっそくネット上ではショータローの過去について、TikTokをしていた。との情報が拡散されています。

ショータローと思われるこの男性は突然、TikTokのアカウントを消去したとされ、SMエンターテイメントは練習生の個人SNSを禁止していることから、この時に「SMに合格したのでは?」との憶測が広がっています。

なお、TikTokを辞めてから、それほど期間が空いていないことから、ショータローの練習生期間は1年以内との意見もあり、デビューまでの期間が短かったと推測されています。

アカウント消去の最後の投稿(SM練習生になったから?)

SMは練習生の個人SNS禁止