ONF 突然脱退から1年4ヵ月、キム・ミンソク(ラウン)が近況報告(消息がやっと分かる)

近況報告

突然の脱退発表から1年4ヵ月、元ONF ラウンがSNS開設

昨年8月、カムバック直前だった「ONF」を突然、詳細な理由も明かさぬまま脱退した、ラウンが「キム・ミンソク」として、SNSを開設し近況を伝えました。

こんにちは、ミンソクです。 お元気でしたか?

この1年、少し時間が必要だと感じ、しばらく時間をもってから挨拶することになりましたが、今になって本当に会いたかった。

僕を待ってくれていた方々のため、Instagramで僕の日常を皆さんと共有したいです。コロナによって大変な状況を、みなさんと共に乗り越えられれば。

ラウン(キム・ミンソク)は昨年8月23日、突然に所属事務所側が

カムバック準備をしている中、ラウン君が個人的な事情により、芸能活動を中止することになり、合意しました。

本日をもって、グループからの脱退と、専属契約を解約しています。

と、直前まで活動スケジュールを消化していたにもかかわらず、人気メンバーのあまりに突然の脱退発表が波紋を広げ、その後、本日までネット上でも近況が噂になることもなく

全く消息が分からない元アイドルメンバー

として、度々「どうしてる?」とネットで話題になるほどでした。