【CherryBullet】デビュー2年で初アルバムにファン「勝負のカムバック」と不安な声(1年前に3人脱退)

1月20日カムバック予告

Cherry Bullet、5カ月ぶりカムバック予告

FNCエンターテイメントのガールズグループ、Cherry Bulletが前作から5カ月ぶりに、ミニアルバム「Cherry Rush」でのカムバックを予告しました。

Cherry Bulletは2019年1月に10人組ガールズグループとしてデビューしたものの、同年12月に3人が同時脱退、その後、昨年は夏にシングルを1枚リリースしたのみで、デビュー2年で今作が初のミニアルバムとなります。

今回「勝負のカムバック」応援お願いします。

このような、カムバック予告と、初のミニアルバムリリースという、嬉しいニュースにもかかわらず、ネット上では、一部ファンから「勝負のカムバック」という意見が話題になっています。

みなさん、Cherry Bulletが今月20日に初のミニアルバム「Cherry Rush」でカムバックします!是非、1回でもいいので聴いて下さい!!

私は「プロデュース48」の時から、へユンを応援し、Cherry Bulletでデビューした後も応援して来ました。本当にCherry Bullet、実力もビジュアルも良いのに、事務所がふざけてるとしか思えない。

デビューして3人が脱退し、昨年から7人で活動して来たけど、FNCはずっとシングルしか出さず、これがデビュー以来、初のアルバム、それも「ミニ」ですよ(涙)

正直、今回のアルバムも成績が良くなければ、FNCはもう、出してもらえないと思っています。

デビュー2年で初のミニアルバム、勝負のカムバックだと思っているので、是非、みなさん良いグループですから、うまく行くよう、1月20日、聴いて下さい。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です