【BTOB】チャンソプ「7」ジェスチャーの意図を説明(薬物騒動で脱退「イルフン含 7人支持」と報道)

BTOB「7人」支持と注目報道された、指ジェスチャー

チャンソプが「7」ジェスチャーの意図を説明

先日行われた、「BTOB 4U」のオンライン公演中、チャンソプが指で「7」をアピールするポーズをカメラにしたことが、薬物容疑で脱退したイルフンを含めた「BTOB7人支持」と、メディア報道や、批判意見が出ていた騒動について

チャンソプ自身がSNSにメッセージを掲載しました。

これまで溜め込んでいた感情や想いが「우리들의 콘서트(Finale : Our Concert)」の音楽が流れたとたん、ただ溢れ出しました。

あの頃の僕たちを忘れないよう「永遠に心の中に刻み付ける」という、気持ちでのジェスチャーでした。

この想いが歪んだ(解釈を)されないことを願います。僕の心と、皆さんの心の中に記憶されることを望みます。

これからもBTOBとして、そしてイ・チャンソプとして、良いアーティストとして、またもっと良い人間に成長して行けたらと思っています。

いつも信じて、共に歩んで来てくれた Melody(ファンクラブ名)、いつもありがとうございます。

愛してます。