【(G)I-DLE】スジン「喫煙はあるが、暴力はない」自らイジメ否定と過去を謝罪(ソ・シネと話したことない)

過去について自ら投稿

スジンが自身へのイジメ疑惑を釈明

(G)I-DLEのスジンが、最近、提起されている自身へのイジメ疑惑について、ファンカフェにメッセージを掲載しました。

悩んだ末に、投稿します。

私は学生時代、目立つ子だったし、いつも悪い噂が付きまとっていたのも事実です。学生の本分に合わない身なりをして、好奇心からタバコを何度か吸ったこともあります。ただ、それ以来、今までタバコを吸ったことはありません。

でも結局、全ては私の恥ずかしく、申し訳ない行動が確かにあったからこその、今こんな結果が出ているのだと思います。

でも、悔しい部分があります。 いつも『悪い噂』について見過ごして来ましたが、多くのファンの方々が苦しんでいるのを見て、ただ全てをお話したいと思います。

信じていただけるかは分かりませんが、私は私が覚えている通りにお話します。

その文(暴露文)を載せた友達とは、私は本当の友達だったと思います。その友達の家でご飯を食べた記憶も、その友達のお姉さんと3人で映画を観た記憶もあります。(イジメ暴露文)投稿者であるお姉さんとは、私が学校の先輩から脅迫メールを受けて苦しんでいた時、それを警察に通報しようとしてくれたありがたい人だと記憶し、お姉さんにはいつも感謝の気持ちがありました。

私はその友達が私をなぜ遠ざけようとしたのか、あの文を通じて(はじめて)分かりました。 私が覚えている、その喧嘩の理由はその友達が約束を破ったからでした。それが一度や二度ではなく、私はそれに対して腹が立ったことを覚えています。

私を遠ざけようとしていたことも知りませんでした。それでとても恥ずかしいのですが、その友達に悪口を言ったことも覚えています。そして、その時にお姉さんが電話に出て、お姉さんが私を叱りました。そして私はそのお姉さんに謝って、電話を切りました。

それ以来、その友達とは完全に疎遠になって、お互いに悪い感情を持っていたようです。

でも、私は投稿された内容について、しっかりお話したいです。

1つ目、一度も、その友達に暴力を加えたことはありません。

2つ目、私はバイクに乗ったことがありません。

3つ目、私はイジメを主導する団体メールを送ったことがありません。

4つ目、私は制服を奪ったことも物を盗んだこともありません。

5つ目、私は、女優のソ・シネさんとは、学生時代に会話をしたことがありません。その方にも、今回のことで被害が及んだようで、申し訳なく思っています。

私生活で物議をかもし、申し訳ありませんが、私の恥ずかしい行動で傷つけられた方々、皆さんに謝罪いたします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です