【CIX】スンフン、主演映画イベントにコロナ陽性者でメンバー全員が検査中(スケジュール中断)

スンフン

CIX、スンフンのイベント参加者にコロナ陽性者でスケジュール中断

CIXのメンバー・スンフンについて、映画「ターンーザ・ストリート」のイベントで参加者の中に、新型コロナウイルス陽性者が出たことを明らかにしました。

所属事務所のC9エンターテインメントが本日(5日)

CIXのメンバー全員が本日、新型コロナウイルスの検査を受けた。

メンバーのスンフンが先月31日、映画「ターンーザ・ストリート」の舞台挨拶に参加した際、そのイベントの観客のうち、1名が新型コロナウイルスの確定判定を受けた。

スンフンは保健局から「濃厚接触者」に分類されていないものの、先制的にスンフンを含め、CIXメンバー全員が検査を受けており、検査結果は追って公示する予定。

続けて、CIXメンバーの検査結果が出ていない状況であるため、本日、出演が予定されていた、NAVER NOW「深夜アイドル」へは不参加となります。

「ターンーザ・ストリート」は夢と現実の間で彷徨う若者の、ダンスをテーマにした映画で、スンフンは映画、初主演を務めています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です