【SEVENTEEN】S.COUPS(エスクプス)がファンに活動再開を生配信で報告

ファンに自分の言葉で伝える

ファンに自分の言葉で活動再開を報告

3月3日、S.COUPS(エスクプス)が「V LIVE」のSEVENTEENチャンネルを通じて生配信を行い

とても元気になりました。そろそろ活動をしようと思います。

とファンに笑顔で報告しました。

久しぶりですね、元気に過ごし、運動もしていました。スタジオにも通ったり、それなりに忙しくしていました。

今日、みなさんはサムギョプサルを 召し上がったのかな?(韓国では3月3日は「サムギョプサル(三枚肉)の日」と言われているから)

僕はトウモロコシ茶を飲んでいます(笑)

「梨泰院クラス(パク・ソジュン主演ドラマ)」が(原作が)ウェブ漫画だと知ったので、後でまとめて読んでみようと思います。

など、自身の近況を交えながら、楽しく話し始めました。

5月から日本でドームツアーがスタート

続けて、自身が不在の間のメンバーについて

昨年最後のステージ(MBC歌謡大祭典の屋外ステージ)は本当に寒そうだった。でも格好よかった、メンバーたちの舞台は、欠かさず全部見ていたよ。よくやっていたね、僕も直接(会場で)見たかったぐらい。

すごく元気になって、活動を再開しようと思います。まずは、V LIVEを通じて直接(ファンに)伝えた方がいいと思った。 心配してくれてありがとう、だいぶ良くなったので、もう心配しなくても大丈夫です。

と、報告、S.COUPSは昨年11月に心理的な不安症状から、グループ活動の休止を発表し、約4ヵ月ぶりのファンへのメッセージとなりました。

なお、SEVENTEENは5月から自身初の日本ドームツアーをスタートさせます。