パク・ユチョン「引退する」と言ったのに?新プロフィール公開で活動再開に向け準備着々

パク・ユチョン、として、公式SNSを新たに開設

新公式SNS開設、新プロフィール写真を公開

パク・ユチョンが、本日新たに「pyc_official」という公式SNSアカウントを開設しました。

パク・ユチョンは新しいアカウント開設とともに、新しいプロフィール写真も公開し、 写真下段には

パク・ユチョンさんの公式TwitterとInstagramアカウントがオープンしました。今後、公式SNSを通じてユチョンさんの様々なニュースと新しい姿をお伝える予定なので、たくさんの愛と関心をお願いします。

とメッセージが掲載されています。

パク・ユチョンは、昨年7月、ヒロポン(メタンフェタミン)投薬容疑で裁判が行われ、、1審で懲役10ヵ月、執行猶予2年を宣告され、釈放されていますが、麻薬投薬容疑が報じられた当初、自ら記者会見を開き、身の潔白を主張

もし麻薬使用が認められた場合、芸能界を引退する。

とまで宣言していました。

しかし、執行猶予期間中から海外ファンミーティングを開催したり、さらに最近では実弟の個人動画チャンネルに出演するなど、「引退宣言」を覆す姿を何度も見せています。

そして今回、いよいよ公式アカウントや、プロフィール画像の公開をしたことで、芸能活動への復帰を計画していると話題になっています。