元WINNERナム・テヒョン解決したはずの二股騒動をまた釈明し怒り再燃

ナム・テヒョン、チャン・ジェイン

昨年6月の二股騒動について再び釈明

ナム・テヒョン(South Club)がYouTubeチャンネルで、昨年6月に勃発した、歌手のチャン・ジェインと、別の女性との二股疑惑について、改めて「二股ではなかった」と否定し、釈明しました。

僕が不和の原因を提供したのは確かだが、(チャン・ジェインとは)別れた後で他の方と付き合った。とにかく僕のせいで傷つけてしまったことは、申し訳ないと思う。

あのことがきっかけで。今は人の大切さを感じ、最近はほとんど修道士のように家にいます。

と、当時の騒動について、改めて「二股疑惑」を否定しました。

円満解決からまた騒動再燃

ナム・テヒョンとチャン・ジェインは、昨年4月に放送された、tvN「作業室」で共演し、公開恋愛に発展していました。しかし6月になって、突然チャン・ジェインがSNSに、ナム・テヒョンの二股疑惑を提起、しかしナム・テヒョンは「既にチャン・ジェインとは別れている。」と否定したことで、双方の意見が対立する事態へと発展しました。その後

話し合いで円満に解決した、それぞれの道を応援する。

と、解決をアピールしていましたが、あれから1年近くが経過し、ナム・テヒョンが再び、否定する発言を行ったことで、この配信の翌日、チャン・ジェインが

正直になりましょう。過ぎ去ったことに縛られ、来る未来を見逃さず。

無視しろ、縛られるな、と言われるが、あんな卑劣な嘘まで我慢しなければならないのか

また話にもならないことを言うなら、会社レベルで厳しく対応する。

と、ナム・テヒョンの名前は出さなかったものの、明らかにナム・テヒョンの発言に向けたメッセージと受け取れる批判コメントを掲載しています。