【防弾少年団】ジンが高級マンションの権利の1つを両親に全贈与(父と母に半分ずつ)

「Hannam THE HILL」

ジンが所有する物件の1つを両親に全贈与

ジンが今年4月末に、防弾少年団の宿舎も入っていることで知られる、超高級マンション「Hannam THE HILL」の自身が所有する物件の1つについて、自身の持ち分を両親に全譲渡していたことが明らかになりました。

ジンは昨年10月、この物件を両親との共同名義で購入しており、当時の取引価格は42億7000万ウォンだったと推定されています。

不動産登記簿によると、ジンは両親と共同で所有していたハンナム・ザ・ヒルの1軒(206.207㎡)の本人の持分35%を、今年4月27日付で全て両親に贈与していたことが明らかとなりました。今回の贈与でジンの持ち分だった35%は、父親と母親にそれぞれ17%、18%が分けられた形になったと伝えられています。

また、ジンは昨年7月にも、同じく「Hannam THE HILL」内に別の1軒(233.062㎡)を購入しており、防弾少年団の宿舎を含めれば、ジンはこの高級マンション内に、関連物件が3つあることが話題になっています。

防弾少年団の宿舎の契約は来年5月まで

なお、防弾少年団の宿舎について、BigHitエンターテイメントが所有する「Hannam THE HILL」内の物件の契約は、2021年5月までとなっており、最近、各メンバーがそれぞれ高級マンションを次々に購入している報道があることから、メンバーが今も宿舎として使用しているのか、また、既に後輩グループである、TXTが利用しているのか、などについては、未確認な状態だと伝えられています。