「整形大国 韓国」を報じる海外ニュースがK-POPアイドルの映像を流し批判

整形について語りながら、K-POPアイドルの映像を次々流す

韓国の整形事情を報じた動画に多くのK-POPアイドルの映像

イギリス発祥で、現在は世界のニュースをYouTubeチャンネルを通じて配信している「SKY NEWS」が、K-POPアイドルの容姿について、「全員が整形」と受け取れる配信を行っていると、韓国で話題になっています。

韓国は世界的に有名な整形大国で、19歳~29歳までの女性のうち、3人に1人が手術経験があると推定されている。

肌の色はより白く、髪は長く、目はパッチリ大きく、韓国人の美へのあくなき執着に終止符が打たれる日は来るのか?

このニュース動画を見たK-POPファン

やっぱり韓国人たちは皆、整形してるって扱いの映像だった。一般人の顔を拡大して撮り「全部整形だろう」という雰囲気で撮影。

K-POP歌手たちの映像を次々に画面に映しては、ずっと整形について後ろで話しているwww

このような映像は「このアイドルも整形してますよ」と言っているようなもの、実際、コメントでは外国人が男性アイドルに「こいつも整形かよ(笑)」とからかっている。

多くのフェミニストたちまで総出動し、韓国について固定された「美意識」への良くない印象をずっと語っている。本当に外国人たちのコメントを読むと、 ひどい目にあう。

Why is South Korea facing a beauty backlash?