チョン・ソミ(元I.O.I)インタースコープと契約し本格米国進出へ

22日カムバック予定

チョン・ソミ 世界的レーベルと契約し米国進出へ

チョン・ソミが今月22日、新曲「WHAT YOU WAITING FOR」でカムバックすることを予告した中、さらに、米国ユニバーサルミュージックグループの代表レーベルである「Interscope Records(インタースコープレコード)」と契約を結び、米国進出を進めていることも発表されました。

1990年に設立された「インタースコープ」は、世界的歌手、エミネム、マルーン5、マドンナ、レディー・ガガ、ビリー・アイリッシュなどが所属する、超有名レーベルで、BLACKPINKが既に2018年に契約してることでも知られています。

インタースコープ側

チョン・ソミは独創的で繊細なスタイルでポップミュージックに接近し、世界的な次世代アーティストになる準備を終えた。私たちが持続的にYGファミリーの「BLACKレーベル」と結んできた関係もあり、より良い結果をもたらすだろう。

また、ソミ自身も今回の契約に

インタースコープとユニバーサルミュージックの家族として合流することになり、とても興奮している。私が愛するアーティストの方々もたくさん所属していらっしゃるので、私のキャリアの次の段階が期待され、早く私の音楽を世界と分かち合いたい。