【BTS】8月21日 全詞英語 デジタルシングルでカムバック電撃発表(元気が出る曲)

来月、カムバックを発表

BTSが来月、デジタルシングル発売を電撃発表

BigHitエンターテイメントが

8月21日に、BTSがデジタルシングルを発売する。

と、カムバック情報を電撃発表しました。

メンバーコメント

ARMYの皆さんのため、8月21日にデジタルシングルを公開することになりました。僕らが作業中のアルバムは、今年下半期のリリースを目標に準備していますが、皆さんに早く披露したい気持ちで、先にシングルを発売することに決めました。

新型コロナウイルスが続き、全世界的に大変な時期ですが、ファンの皆さんに活力を与えたかった。

(新曲について)

とても楽しく、以前発表した『MIC Drop』やフィーチャリングで参加した『Waste It On Me』のような英語曲です。この曲は英語で歌うのが似合うと思いました。ガイドを録音してみたら、新しい感じがした。

予想もしていなかった状況となり、僕らには新しい突破口が必要で、この曲を準備することになりました。僕らにとっても新鮮な試みであり、挑戦になります。この曲を聴いて、レコーディン過程で自然と気持ちが良くなり、元気が出る感じを受けました。この気持ちを皆さんと分かち合いたい。

一日も早く、皆さんと一緒にこの歌を楽しみたいと思います。