【BTS】V(テヒョン)モデルを務めるヒュンダイ車を本当に購入し「真のモデル」と絶賛

Vがモデルを務めるヒュンダイの車を本当に購入したと話題に

Vがモデルを務めるヒュンダイの高級車を購入

V(テヒョン)が現在、BTSがブランドモデルを務める、ヒュンダイ自動車の高級SUV「ジェネシス」を購入したことが話題になっています。

海外メディアは、ヒュンダイ自動車マガジン「HMGジャーナル」を引用し

BTSがヒュンダイ自動車の展示場で、彼らのバラエティ番組『走れ防弾』を撮影したが、Vがヒュンダイ自動車のコンセプトカーである「プロフェシー(Prophecy)」のデザインに魅了され、車と一緒に数枚の写真を撮り、撮影が終わった後、実際に「ジェネシス GV80」を購入した。

Vが魅了されたヒュンダイのコンセプトカー「Prophecy」

商品の信頼感を与える「真のモデル」と絶賛

BTSとヒュンダイ自動車の協業関係は、BTSがSUV「パリセード」のグローバルブランドの広報大使を務めたことからスタートしており、2019年の米国ビルボード授賞式には、「パリセード」に乗って、メンバーが会場に到着した姿が、大々的に報じられました。

今回、ヒュンダイ側が公開した映像では、Vは美しい外貌と優れたストーリーテリング技術を見せる才能を土台に、自動車を引き立たせる優れたモデルとしての能力を発揮している。また、Vはモデルとしてだけではなく、実際に車を購入したことで、消費者に信頼感を与える「真のモデル」としての姿勢も絶賛されている。

Vが「ジェネシス GV80」を購入した、というニュースが伝えられると、SNSの反応も熱かった。すぐにTwitterのリアルタイムトレンドに「ジェネシス」が上がり、GoogleトレンドにもVの名前と「ジェネシス」が爆発的に増加、ヒュンダイはモデルにBTSを選んだことに成功している。

授賞式には「パリセード」で会場に到着