【BTS】J-HOPE「2018MMA」韓服ステージ衣装が海外ファン向けに限定再販へ

2度目の限定販売が決定

J-HOPEのステージ衣装 海外ファン向けに限定再販

J-HOPEが2018年の「MMA」ステージで着用した韓服衣装が、海外ファンのため、限定生産が決定したことが明らかになりました。

「천의무봉 생활한복(天衣無縫 生活韓服 )」のデザイナー、チョ・ヨンギ氏が公式SNSを通じて

J-HOPEが「2018メロンミュージックアワード(MMA)」公演で披露した韓服を、ファンのために特別にカスタムデザインをしたが、この度、海外ファンも購入できるよう、制作を決定した。

と、伝えました。

この衣装はJ-HOPEが「MMA」の「IDOL」のイントロ部分で着用したもので、この時の衣装に注目が集まると、デザイナー側が2019年にカスタムデザインを施したものをファンに限定販売しました。

しかし、この時は海外ファンには機会が与えられなかったため、今年は特に海外ファンをメインに、限定生産するとして、高い反響を得ていることが報じられています。

J-HOPEが着用したデザインの特徴について

18世紀の韓服をイメージしてデザインした。両端を一重に制作したものなので、J-HOPEの美しく格調ある踊りに沿って、流れるような裾の動きが感じられる。