【TWICE】「ヒチョルにナヨンに似てると言われた」元NBA選手の不適切発言にファン激怒(モモにも言及)

ハ・スンジン

元NBA選手がヒチョル、モモ、ナヨンの実名発言で非難殺到

バスケットボール選手出身のハ・スンジンが、自身のSNSのライブ配信中

この前、キム・ヒチョルさん(SUPERJUNIOR)とお酒を飲んだんだけど

ヒチョルさんが誰と恋愛しているかは、皆さんご存知でしょう?

(と、TWICE モモに言及)

その飲み会で、ナヨンの写真を見せながら「僕と似てる」ってからかわれたんだ。

と話し、TWICEファンから軽率な発言だと非難されています。

TWICEファンからの非難を受け、本日、再度

ライブ放送中、何人かの方を実名で言及し、その方たちにとても迷惑をかけました。

放送が終わった後、大きなミスをしたことを認知し、当事者の方たちに、すぐに連絡をして、実名を挙げ、ご迷惑をおかけして申し訳ない、と何度も謝罪しました。

と、自身の不適切な発言について、謝罪したことを掲載しています。

ハ・スンジンは韓国のバスケットボール界、歴代最長身センターとして活躍し、韓国人初のNBA選手にもなった人物で、引退した現在は、SNSや、YouTubeなどの配信活動をメインに行っています。