【EXO】ベッキョンと女性YouTuber お揃い指摘で熱愛説に「ただファンなだけ」とデマ反論

未発売マスクがお揃い、と熱愛説に

ベッキョンと女性BJの熱愛説にファンが反論

ベッキョンが女性BJ(YouTuber)ハユルと熱愛中、との噂がネット上に度々、浮上していることに、ファンが「デマ」だとして、これ以上、虚偽を拡散しないよう、反論証拠を掲載しました。

<未発売マスクがお揃いで熱愛説>

ベッキョンが8月21日に発売前の新商品であるマスクを着用すると、ハユルがお揃いのマスクをしている(ベッキョンから譲られた?)として、熱愛説が浮上。

しかし、実際は9月5日に販売が開始されており、ハユルがベッキョンとお揃いのマスクを披露したのは、9月11日で、発売後だった、と指摘。

正式発売の後だったと、反論

 

<パイナップルピザ>

ベッキョンがV LIVEで2020年5月の誕生日にパイナップルピザ(ハワイアンピザ)に言及、その翌月に、ハユルがパイナップルピザを食べる動画を配信。

5月にパイナップルピザに言及
6月にパイナップルピザを食べる動画

 

<ベッキョンの新曲「CANDY」を披露=ただのファン>

ハユルがベッキョンの新曲「CANDY」を踊る「キャンディチャレンジ」を披露。

恋人ではなく、むしろファンだからこそ、踊っている、と指摘

また、ハユルの公開した音楽プレイリストには、2017年からEXOや、ベッキョンの曲を聴いていることも分かり

ファンだからこそ、ベッキョンの持ち物や、発言を真似しているだけ。

と「お揃い」熱愛説にファンが反論しています。

ベッキョンの友人を介して接点、で騒動

なお、この熱愛説の発端は、ベッキョンのソロ曲を踊る「キャンディーチャレンジ」をしたハユルの動画を見たベッキョンの友人が、有名なBJだとして、フォローをしたことが経緯となっており、その友人はハユルがベッキョンのファンだったことは知らなかったとされ、お互いをフォロー。

この友人を介してはいたものの、ハユルとベッキョンに接点が生まれたことで、一部でさら熱愛デマが広がった、とファンが指摘しています。