【ENHYPEN】デビュー前に公式ファンクラブ名が決定、名前は「ENGENE(エンジン)」

公式ファンクラブ名が決定

ENHYPENの公式FC名「ENGENE(エンジン)」に決定

ENHYPENが公式ファンクラブ名を「ENGENE(エンジン)」に決定したことを発表しました。

9日午後2時「Weverse」を通じて

「ENGENE」には、ファンがENHYPENの成長と発展の重要な動力になる、という意味と共に、ENHYPENとファンが遺伝子(GENE)を共有し、共に連結、発見、成長していく。という意味が込められている。

ENHYPENのメンバー

「これからENGENEの皆さんと、僕たちENHYPENがお互いに応援し合い、素晴らしい1つのチームになればと思います。これから、良い思い出をたくさん作って行きましょう。」

ENHYPENは既に、まだデビュー前の段階でSNSなどのフォロー数が100万を突破しており、今回のFC名応募イベントでも、先月20日から5日間で集まった応募数は約6万7000件に達した。

ENHYPENは最終的に公式ファンクラブ名を直接決めており、それに意味をさらに加えている。なお、最終決定した名前を送ったファンには、メンバーたちがファンクラブ名の選定作業を終えた後に撮影した、団体写真がプレゼントされる予定。