ヒムチャン(元B.A.P)わいせつ容疑で2年ぶり活動再開も1日でファンを失望させる(飲酒運転)

2年ぶりの活動再開が、1日で終了

2年ぶりの活動再開で、ファンを1日で失望させたヒムチャン

現在、強制わいせつの容疑で裁判を受けている、元B.A.Pのメンバー、ヒムチャンが、裁判中にもかかわらず、25日に新曲を発表した。それだけでも十分に議論を呼んだものの、さらに、その翌日に飲酒運転で事故を起こしていたことが明らかとなり、批判が殺到しています。

ヒムチャンは今回の活動再開の前、わいせつ容疑で2年間の活動自粛期間を過ごし、この裁判は現在も進行中で、来月18日には第8回公判も控えている。

そんな中、25日にシングル「Reason Of My Life」をリリースし、歌手活動を再開したのもつかの間、また今回の飲酒運転で、たった1日で再び活動自粛に入ったことで、ファンの失望は計り知れない。

今日からまた活動自粛期間に入る

今回の2年ぶりの活動再開について

最善を尽くして待っていて下さったファンのため、心を込めて『Reason Of My Life』を歌った。

と、明かしていたものの、今回の飲酒運転での摘発後、本日

こんにちは、ヒムチャンです。 まず、ファンの皆さんに芳しくない知らせをお伝えすることになり、心から謝罪申し上げます。

昨日、発生した飲酒運転により、社会的物議を醸した点、今一度、深くお詫び申し上げます。不適切で恥ずべき事件により、大衆に深い失望を与えてしまった点についても、深く反省しています。

飲酒運転に対し、深く反省しており、今後は必要な調査がある場合、誠実に警察の捜査に臨む予定です。

また今日から、自粛し反省して生きていきます。 いつも応援して頂き、大切に思って下さっているファンの皆さんに、ご心配をおかけした点、改めて心から謝罪し、飲酒運転は社会的に絶対に行ってはいけない行動であり、責任は免れない行動です。

多くの方にご心配をおかけした点、心からお詫び申し上げます。