【EXO】チャニョルの元カノが騙されていたと暴露(3年交際、アイドルやダンサーと浮気)

A氏がチャニョルの恋人だったことを証明した画像

チャニョルの元恋人が3年間「騙されていた」と暴露投稿

自身を「EXOのメンバー・チャニョルの元カノ」だと主張する、ネットユーザーA氏が本日(29日)、チャニョルの私生活を暴露する投稿を行い、騒動となっています。

こんにちは、「ㅅ」メンバーの「ㅂㅇ(チャニョルを意味する文字)」元彼女です。

私はあなたのせいで、 生まれて初めて「暴露文」というものを書いてみようと思う。

すごく良い別れだったのに、 急にこのようなコメントを見たら、びっくりすると思うけど。 でも私もあなたに騙されていたこの3年間が、とても汚く、醜悪になってしまったから。

2017年10月末頃、いきなり知り合いから私の番号をもらったって、あなたから連絡が来て、普通のカップルのように、連絡を取り合うようになった。あなたの告白で、私たちは真剣に付き合うようになったよね。

そして、3周年を前に、私は衝撃的な事実を知ることになったの。

自分の目と耳で、直接見て聞くまでは信じられなかったけど、最後まで違う、というあなたの言葉に、私はそれさえも信じていた。

しかし、あなたは私と付き合っていた3年という時間の中で、誰かにとっては初めての経験対象だったし、誰かにとっては、一晩の相手だったし、私が世間知らずで寝ている時も、あなたはいつも新しい女性たちと汚く遊ぶのに忙しかった。

その中には本当に多様なガールズグループのメンバーもいたし、YouTuberやBJ、ダンサー、客室乗務員などなど、以下略歴。

本当に有名だったよ、私以外には。あなたの周りの人達は、みんなあなたの汚い部分を知っていて、本当に私と、あなたのファンだけが、知らなかったこと。

あなたが嫌っていたメンバーが、私たちの関係を知らず、私に興味を示した時も、その メンバーに一言も言えなかったあなたの姿を見た時は、本当に不思議だったけど。

前では何も言わず、隠れて悪口を言っていた理由が、あなた自身が堂々と出来ない理由があったからなのだと、今になったら分かる。

私が笑い話で言った、「浮気するなら密かに咲け(バレないようにして)」と、ところで本当に密かに、たくさん咲いていたようだね。

私が聞いただけでも、10人以上はいる、少なくとも、私の知人には近寄るべきじゃない。

別れて2日も経たないうちに電話した時も、私が聞いた内容を話したら、一言も言えず、知らないふりをしていたので、あなたが寝た子たちの名前を出すと、3秒の静寂があったが、「その子が何?」 と、どれだけびっくりしたか。

でも知ってる?実は私、あの時(の会話)録音しておいたんだ。あなたがどんな言い訳をするのか、聞きたがってる被害者たちがいたから・・・

そう、私にも責任があるのなら、あなたがこんな人だとは知らず、むしろ守ってあげようとすらして、ひたすら信頼し、人を見る目があまりにも無かったことが、それが私の過ちだと思う。

あなたと撮った写真もずっと隠して来た。もし流出にでもなって、私たちが会っているという事実が明らかになったら、あなたの仕事に支障をきたすんじゃないかと、ずっと親しい友達にすら「彼氏がいる」という事実さえ、隠して来た。

女性問題で音楽活動に問題が生じれば、死んでしまうという、あなたの言葉だけを信じて、あなたを守ってあげることに、本当に必死だったんだ。

お願いだから「人」としての役割をちゃんとしなさい。

これ以外にも、もちろん他にも色々とあることは、あなたが1番よく知っていることだと思うけど。

これ以上、醜くなりたくないので、ここまでにしておくよ、今はあなたの名前を聞いただけで、胸がドキっとする。

世の中の人たちが、どんなにあなたが悪いやつか、知ればいいよ。

交際していた証拠画像

3件のコメント

  1. ショック!!とはならないけど、人間としてどうかなっと思う。今日本の芸能人も不倫して仕事オジャンになってる人多いけど、ちょっと、、、。気持ち悪いとまで思ってしまったのは私だけですかね?
    日本語を一生懸命学んでくれて日本が好きでと言ってくれた彼は疲れを癒やされたかったのかな??いやいや、でも彼女さんだけにしときなよ(汗)って言いたくなる。
    きっと、てか絶対モテるし色んな人から誘惑されてるとは思う。それで少し引っかかっちゃいました。ならまだなぁ〜。
    この彼女さんが本物で嘘じゃないなら悲しいね。。
    誘惑する女を目の前に彼女さんを思い出して欲しかったな。
    本当ならもうニョルペンやめるわー

  2. この文は嘘だと思う。
    だってチャニョルに限ってこんなことありえない。文の途中に『あなたが嫌いなメンバー』って書かれてたけどあんな明るくてメンバーとじゃれあっているチャニョルがこんなひどいことしないと思う。女何人かと遊んだならその女の人誰かはEXOって気づいて絶対ニュースになってると思う。なぜ今さら?EXOメンバーが次々と入隊していく今、私にはEXO除隊後の全員完全復帰を邪魔しようとしてるしか思えない…。私はチャニョルを信じる。これまで信じてきたように。これからもずっと。EXO全員を信じる。

  3. サセンに悩んでるくらい付け回されてるのにそんなに何人も彼女が居たとしたら絶対にバレてると思うけど、、、。
    チャニョルのファンが減ってくれればグッツ買いやすくなるから嬉しい、やめるならやめればいい。

ただいまコメントは受け付けていません。