X

【TWICE】サナ、コロナ感染のチョンハと接触確認で、メンバー全員がコロナ検査へ

サナ

TWICEサナ、チョンハとの接触把握でメンバー全員がコロナ検査

TWICEのメンバー・サナについて、本日、新型コロナウイルス感染が発表された、チョンハとの接触が把握され、メンバーを含め、現在、検査結果待ちであることが明らかになりました。

JYPエンターテイメントによると

チョンハと最近、接触を持ったと把握されたサナはもちろん、一緒に活動している、TWICEのメンバー、スタッフを含め、本日(7日)午後、先制的な検査を受けている。

結果によっては、防疫当局の指針を遵守し、今後、必要な措置を取る予定。

チョンハチョンハ、コロナ感染者と接触し検査の結果、陽性判定元I.O.Iのメンバーで、女性ソロ歌手のチョンハが、新型コロナウイルス陽性判定を受けたことが発表されました。事務所側によるとチョンハは最近、コロナ感染者と接触した事実を認知し、自発的に検査を受けました。本日(7日)午前、検査の結果が陽性と受け、全ての活動を中断し、直ちに自宅隔離に入っています。チョンハは、1stフルアルバム「QUERENCIA」の発売を控え、先行デジタルシングル「X」を10日にリリース予定でした。
チョンハ、コロナ陽性を発表(10日に新曲リリース予定も全スケジュール中断) -
Categories: スキャンダル
kpopnews365: