ソンミン(SUPERJUNIOR)妻のサバイバル番組に登場しキスパフォーマンス披露も1票も入らず(批判の声)

「ミストロット2」ステージパフォーマンスでキスを披露

ソンミン、妻のサバイバル番組ステージに登場しキスパフォーマンス

昨日(14日)、放送された女性トロット歌手サバイバルオーディション番組「ミストロット2」にて、ソンミン(SUPERJUNIOR)の妻として知られる、キム・サウンが出場し、ステージで夫とのキスパフォーマンスを披露しました。

しかし、この夫との破格的なパフォーマンスを見せたキム・サウンですが、1票も入らなかったことが話題になっています。

番組趣旨に合わないパフォーマンスで物議

「ミストロット」の趣旨に合わず、1票も入らず

この日の「ミストロット2」では、1対1のデスマッチが繰り広げられ、39人の本選合格者が直接名指しした相手と対決する方式でしたが、キム・サウンは「本当に本当に好き」を選曲し、パフォーマンスの目玉として、ステージ途中、夫でSUPERJUNIORのソンミンが登場しました。

2人は体を密着させて踊るなど、終始、際どい雰囲気のパフォーマンスを見せ、最後にはキスをするという、その場にいた出演陣や審査委員も驚かる行動に出ました。

しかし、キム・サウンには1票も入らず、むしろ批判意見が出る事態となりました。

このような「トロット(韓国の演歌)」という歌唱力重視のジャンルにおいて、しかも「1対1」の対決中に、有名人の夫を登場させ注目させる演出、また、キスまでするなどのパフォーマンスは、番組の趣旨に合わないと指摘されています。