10人組ボーイズグループ「NTX」正式デビュー日をコロナ影響で2ヵ月延期へ

NTX

「NTX」コロナ影響で正式デビュー日を延期へ

今月、正式デビューを予定していた10人組ボーイズグループ「NTX」が、日程の延期を発表しました。

今月(1月)予定していたデビューについて、新型コロナウイルスの影響で延期したことをご案内いたします。

新型コロナウイルスの拡散により、社会的距離が2.5段階に引き上げられた時点から、デビューアルバムの発売に関して、アーティストとスタッフが共に、十分な議論と検討を進めてまいりました。

アーティスト・スタッフ、ファンの皆さんの安全を最優先に考え、皆さんの安全が確保された状況で「NTX」と意義深い時間を過ごせるよう、企画中のオンライン・オフラインス ケジュールの円滑な進行のため、やむを得ずこのような決定を下しました。

政府の防疫指針により、発売日程が変動する可能性があることを事前にご案内し、アルバム発売の正確な時点は日程が確定次第、お伝えします。

新日程は3月中旬頃を予定

なお、現時点で、正式デビュー日は3月中旬頃を計画しているとのことですが、今後のコロナの状況により、それも不透明であることが伝えられています。

「NTX」は、VICTORY COMPANYから誕生した初のアイドルグループで、すでに2020年に8月にプレデビューを果たしています。