【GOT7】メンバー全員でJYPを離れることをファンに直筆 団体メッセージ(未来に向けて)

「アガセ」へのメッセージ

GOT7がメンバー全員で直筆メッセージ

本日(19日)、GOT7がメンバー全員で書いた団体メッセージを公開しました。

アガセ(公式ファンクラブ)のみんな、GOT7です。

まず、このような理由で文を書くことになってしまい、僕たちのアガセに申し訳ない気持ちです。

僕らの始まりを共に作って下さり、最後まで全力を尽くして下さったJYPとは、お互いの未来を応援する、ということで、再契約しないことになりました。

そして、僕たちはメンバーそれぞれに、未来を共に歩んで下さる方たちと、新たなスタートを切ることになります。

まず最初に文章でみなさんにお伝えしたかったのですが、どんな言葉でもアガセの皆さんが感じる傷や不安は埋められないということは、よく分かっています。

でもGOT7として、アガセに言えることはただ1つ。

これからもアガセのための音楽を作り続け、共有しながら、時間を共に過ごして行きたいです。

足りないところがあった僕らを、ずっと応援して下さり、見守り続けてくれたアガセとの思い出は、過去ではなく、未来へ向けたものにしたいです、これは希望ではなく、現実として。

僕たち7人がそれぞれに成長する、良い姿をこれからもずっとお見せします。

ILOVE YOU I GOT 7

と、JYPを離れ、メンバーはバラバラになるものの、未来に向け「再び会える日」へのメッセージを込めています。