YG狙撃で話題 ハン・ソヒ YouTubeチャンネル開設でYG、麻薬、同性愛 言及を予告(内容の制御が大変)

すでに6回分の収録を終えているという「ソヒコパス」

ハン・ソヒがYouTubeチャンネル開設を予告

元アイドル練習生で、2016年にBIGBANG T.O.Pとの麻薬使用容疑での逮捕後は、ヤン・ヒョンソク(YG)による隠蔽示唆(脅迫)暴露、YG歌手の薬物使用暴露、同性愛、などなど、発言が常に騒動や注目を集め続けているハン・ソヒが、YouTubeチャンネルを開設することを発表しました。

ハン・ソヒのYouTubeチャンネルは「ソヒコパス(ソヒ + サイコパス)」とされ、撮影関係者によると

ハン・ソヒは撮影に非常に情熱的で、全てをさらけ出す勢い。むしろ制作チームが加減調整をしなければならないほど、大胆だ。

すでに6回分の撮影まで終えた状態で、世間で広がる噂について明らかにする予定、毎週火曜・午後4時に更新していく。

初回配信は9日~

と、すでに予告の段階で注目が高まっています。

ハン・ソヒのスキャンダル経緯

ハン・ソヒは当時、恋人関係だと明かした、BIGBANGのメンバーT.O.Pとの麻薬使用容疑で捜査を受けていた際、BIGBANGと同じYGエンターテイメント所属の後輩グループ、iKON メンバー・B.Iについても取調べで明かし、B.Iとの麻薬購入や投薬の情況が盛り込まれたトーク内容を警察に提出していた。

しかしその後、ヤン・ヒョンソク(当時YG代表)から脅迫を受けたことで、供述を覆させられ、「警察はその後、B.Iへの取調べを行わなかった」と暴露。

この薬物関連・YG関連の騒動だけでなく、チョン・ダウンとの同性愛、などもあり、度々、発言が大きなスキャンダルの発端となる人物として知られるハン・ソヒですが、さっそくYouTube予告でも

私を知らない人がいるの? 悪名高いこの私を?www

と、笑う様子が流れ

私の、本当の姿は私も分からない、 私を知っていても分からない、いつも話してるけど、人は誰もが関心を受けたがる、YouTubeでやりたかった。

(麻薬・同性愛・YGについて言及)本当に久しぶりに近況を知らせるけど、見たい人は見て、見たくない人は見なくてもいい。私はただ元気に過ごしてる。