ミナ(元AOA)まだ心からの謝罪ない「ジミンと2人だけで会いたい」連絡試みるも返答なし(何とか会いたい)

ジミンと2人で会うため、連絡するも返答なし、と明かす

元AOAミナ、ジミンと「2人だけで会う」ため連絡していると明かす

元AOAのメンバー、クォン・ミナが、未だにグループ活動当時に受けた、ジミンからのイジメ被害について

心からの謝罪がない

として、現在、すでに芸能界から引退したジミンですが、2人で会おうと連絡を試みていることを明かしました。

本日(1日)午前、ミナが自身のSNSを通じて、「度が過ぎていたとは思う。」と、騒動が大きくなったことを認めた上で

いい加減にしろ、うんざりする、など、むしろ私がこうすればするほど、自分への良くない視線と、良くない言葉が向けられることはよく分かっている。でも、私は元々明るく、よく笑い、狂ってもいなかった。

私は幼い頃から家長であり、父親の役割を果たさなければならず、アルバイトをしながら、また「自主退学」というイメージのせいで多くの経験も積んだ。それでも何とか生活費を稼ぎ、強く生きてきたので、全く後悔も辛さも感じなかった。

(そんな私が17歳頃から約10年間、ジミンの言葉や行動で傷つけられる生活を送ることに)

人よりもっと頑張れば、いつか姉さん(ジミン)も、私を愛してくれるのではないか?と思っていた。今になって考えてみれば、なぜ無理してまで薬を飲み、我慢して何度も耐えていたのか、私はとても愚かだった。

私は一度もケンカをしたことも、まともな謝罪を受けたこともない。とにかく私がずっと話したい、と思っているのは、芸能界を脱退させれば満足じゃないって?いや、私はまだあの人が夢に出てきて、薬はさらに増えていく。

あの人の知人にでも会えればと、連絡をしているけれど返事はなく、番号を変えたのか何なのか

本当に一度だけ、あの人と対話や和解、喧嘩でも、謝罪を受けるでもいいから、きちんと2人だけで会って話したい。好きな夢を諦め、辞めざるおえなかった、あの時の私の心情と、私がどうしてこんな風に生きているのか、今の心情を経なければ、絶対にわからない。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です