【MAMAMOO】6月に完全体カムバック予告「Where Are We」プロジェクト始動

MAMAMOO

MAMAMOO、6月完全体カムバック予告

MAMAMOOが6月にカムバックすることを発表しました。

所属事務所のRBWが本日(17日)

MAMAMOOが6月にカムバックを確定し「2021 Where Are We(WAW)」プロジェクトを開始する。

「Where Are We」プロジェクトは、自らに質問するようなプロジェクト名からも分かるように、ガールズグループ「MAMAMOO」がこの7年間を駆け巡りながら経験した、数多くの出来事、今感じる感情と未来に対する考えなどを率直に表現した。

特にガールズグループの7年目の限界線を「MAMAMOO」がこれまで感じてきた感情と所信を基に、6月のニューアルバムを皮切りに夏コンサート、ドキュメンタリーまで続く、3つのプロジェクトを年内に順次公開する予定

MAMAMOOは当初、5月末に「WAW」プロジェクトの一環として、単独コンサートを予定していたものの、新型コロナウイルスの影響で夏に延期中となっています。

今回のカムバックはMAMAMOOにとって、7カ月ぶりのカムバックと同時に、2021年最初の完全体活動となります。