元NineMusesリセム あるメンバーを攻撃、相手はヒョナ?(「人は絶対変わらない」番組出演を秘密で怒り)

SNSで突然、あるメンバーに向けた気持ちを吐露

元「NineMuses」リセムが言及した、元メンバーはヒョナ?

2019年に解散したガールズグループ「NineMuses」の元メンバーで、2014年に脱退した、リセムが昨日(11日)意味深な投稿を行い、波紋を広げています。

リセムは「あるメンバー」に対する、残念な気持ちを率直に投稿しており、この相手がムン・ヒョナだとの憶測が広がっています。

最初、まだ曲が決定していなかった時、ギョンリから関連する話を聞いた時には、一緒に喜んで応援していたけれど、曲が『Dolls』に決まったなら、話すべきじゃない?

つまらない冗談も言って、最近まで思い出もたくさん話し合っていたのに、その部分だけ除いてしゃべって、私がそれに言及したら「舞台の練習をしている」とだけ・・・初めて聞いたよ。

必ずするべき話はしない姿を見て、絶対、人は変わらないと思った。

こんな話をする価値もない人だと思って、言ったところで、後ろで状況を操作する人だし・・・だからこのことについては、話が分かる人と話し合ったよ。

もっと詳しく書いたいけど、最小限の道義は守ろうと思って消した。すでにどんな人であるか知っていたし、もう一度確かめることになっただけ。これ以上は確認したくもない。

SBS「文明特急」 活動当時ヒットしなかった隠れた曲を再披露

昨日、「NineMuses」の一部メンバーが再集結し、ステージ披露

このメンバーについて、名前は書かれていないものの、ヒントとして

モデル時代には「先輩」を強調して、グループ時代には「一番年上のイメージは嫌だ」と言って「姉さん」と呼ばないで

と、グループ内での年齢順などを明かしました。

このリセムの文章が公開された同日、ムン・ヒョナを含む一部「NineMuses」の元メンバーらが(リセムはいない)、SBS「文明特急」で、「Dolls」のSPステージを披露しています。