HYBE(BigHit)新グループメンバー候補?BTS新曲「Permission to Dance」MVに登場する学生3人に注目

HYBEの練習生?男子学生と女子学生2名が登場

BTSが新曲「Permission to Dance」MV公開

BTSが昨日(9日)、新曲「Permission to Dance」のMVを公開しました。

同曲はアメリカの人気歌手、エド・シーラン(Ed Sheeran)が参加してたことでも知られ、さっそく話題となっています。

さらにネット上では、MVに登場する、学生3人(男子1+女子2)について、HYBE(BigHitミュージック)が今年のデビューを予告している、新ガールズグループのメンバーではないか?と話題になっています。

新作MVに映る学生3人に注目

男子学生の方は、BigHit所属の練習生としてネットで広がっているレオ(LEO)だとされ

隣に一緒に映っている女性2人については、近くデビューする、元SMエンターテインメントのミン・ヒジン氏が準備中のガールズグループメンバーとの指摘や、「2004年生まれ」との情報が流れています。

MVを見たネットユーザーからは「元IZ*ONEの宮脇咲良がBigHitに移籍する」「新ガールズグループのセンターになる」との噂について

あまりサクラとはイメージが合わなさそう

と、宮脇咲良の「新ガールズグループ参加」の噂に、否定的な意見も出ています。