パク・ユチョン実弟、ユファンが麻薬容疑で書類送検(捜査中にも個人放送進行、みんな心配しないで)

パク・ユファン

パク・ユチョンの実弟、ユファンが麻薬容疑で書類送検

「ユチョンの弟」として知られる、俳優パク・ユファンが麻薬容疑で書類送検されたことが明らかになりました。

さらに彼は、警察の捜査中の身でありながら、自身の個人チャンネル(ネット配信者「BJ」として活動中)を通じてファンと交流していたとして、物議となっています。

兄のタイ公演に同行、バンコクで使用容疑

京畿南部警察庁によると

パク・ユファンは最近、麻薬類管理に関する法律違反の容疑で書類送検された。

パク・ユファンは昨年12月、タイ・バンコクにある飲食店で同行者2人と共に大麻を吸煙した容疑を受けている。

彼は当時、タイで開かれた兄ユチョンのコンサートに特別出演するため現地を訪問中だった。

特にパク・ユファンは警察の調査が進行中だった先月31日まで、海外ファンを対象に長期的に個人放送を行っており、捜査中の行動にも非難が起こっています。

さらに、今回の容疑が報道された後には、SNSを通じて

Hi guys. I think I won’t be able to stream this week. Do not worry too much.

ハイ!みんな、今週はストリーミングができないと思います。あまり心配しないで

と、ファンへのメッセージを掲載しています。