【BTS】米国LA公演に会場周辺が「紫」で歓迎!観覧車にBTS(追加チケット知らず一部ファンから不満の声)

紫色で歓迎のメッセージ

BTSのロサンゼルス公演に会場周辺が歓迎ムード

BTSが米国・ロサンゼルスで27日(現地時間)、SoFiスタジアムで単独コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – LA」を開幕するのを前に、会場周辺が華やかになっています。

SoFiスタジアム側が26日(現地時間)公式SNS上に、BTSの色として知られる「紫」で描かれた

BTS公演を控え、興奮している。

(韓国語)また、いらしてくれたこと歓迎します。

という文字でメッセージを掲載。ロサンゼルスは特に、K-POP公演やイベントが盛んであることから、BTSの単独公演の最初の再開会場に選ばれたことを歓迎するメッセージと思われます。

また、会場近くの観覧車でも、中央部分が紫色の照明で「BTS」と描かれ、公演を歓迎する様子が話題になっています。

会場近くの観覧車に「BTS」

公演チケット追加販売に一部ファンが不満

また最近、地元メディアによると

BTS公演のチケットの追加予約が可能になったものの、この情報について、一部ファンからは喜びより、不満の声が出ている。

と報じています。

最初の販売で公演チケットが手に入らなかったファンらは、すでに近隣施設で上映される「ライブプレイチケット」を購入しており、コンサートの追加チケットの存在を知らされていなかったことに、不満の声が出ています。