【SEVENTEEN】大賞&ウジの個人賞含め「2021 Asia Artist Awards(2021AAA)」で3冠

SEVENTEEN

SEVENTEEN、「2021 AAA」で3冠

昨日(2日)、「2021 Asia Artist Awards(2021 AAA)」が開催され、SEVENTEENが大賞を含め、3冠に輝きました。

今年の歌手

ベストプロデューサー(ウジ)

ファビュラス

このように素敵な大きな賞をいただき、心から感謝しています。活動しながら、多くの方々に愛され、 多くの方々に大きな愛と力をお届けできるチームなので、心から幸せです。

この気持ちを当然のことと思わず、これからも素晴らしい活動ができるチームになれるよう、最善を尽くしたい。

<ウジ>

こんな大きな名前の賞をもらっても良いのか、感無量です。良い賞を下さって感謝します。いつも僕たちの音楽を愛して下さる、CARATたちに感謝し、いつも好きでいてくれるメンバーたちに感謝します。

一生懸命にやれ、という意味の賞だと思うので、さらに良い音楽でお返ししたい。

SEVENTEENはこの日のステージのトリも務め、日本語でも「CARATの皆さん、来年もよろしくお願いします。来年は必ずドームツアーで会いましょう!」と日本のファンにもメッセージを伝えています。

「2021 AAA」大賞 受賞者

今年の歌手:SEVENTEEN

今年のパフォーマンス:StrayKids

今年のアルバム:NCT127

今年のステージ:aespa

今年の歌:BTS

今年のトロット:イム・ヨンウン


新人賞:espa、ENHYPEN