【BTS】SUGAに続き、ジン、RMの新型コロナウイルス感染を発表(ジンに微熱症状、共に帰国後の検査は陰性)

ジン、RM

BTS、新たにジンとRMの新型コロナウイルス感染を発表

BTSのメンバーについて、新たにジンとRMの新型コロナウイルス感染が発表されました。

BigHitミュージック側が本日(25日)

防弾少年団のメンバー、RMとジンが25日午後、新型コロナウイルス確定判定を受けた。

RMは休暇期間中に米国で個人日程を終え、17日に帰国した直後に行ったPCR検査では陰性で、防疫手続きに従い、自宅で隔離中でした。

しかし、隔離解除を控え、行われたPCR検査の結果で確定判定を受けた。現在、特に症状は出ていない。

また、ジンについても、6日の帰国直後および、隔離期間解除時点で行われたPCR検査では、いずれも陰性だったものの、本日午後、風邪の症状を感じ、PCR検査を行った結果、本日夜遅くに確定診断を受けました。

現在、微熱など軽い症状があり、在宅治療中です。

RMとジンは今年8月末、新型コロナウイルスのワクチン2次接種を完了しており、現在は防疫当局の指針に従い、在宅で治療中です。

2人ともに、帰国後に、他メンバーとの接触はありません。