【T-ARA】ジヨン、プロ野球ファン・ジェギュン選手との年内結婚を電撃発表(シーズン中に騒がれないため)

結婚することを発表

T-ARA・ジヨン、プロ野球選手との結婚を電撃発表

T-ARAのメンバー・ジヨンが、結婚することを発表しました。

お相手は、プロ野球・KTウィズ所属のファン・ジェギュン選手です。

昨年、知人を通じて知り合い、良い感情でお付き合いしているボーイフレンドがいます。

いつも私を1番に配慮してくれて、大切にしてくれて、私に幸せということを教えてくれた、私の人生の「贈り物」のようなボーイフレンドと、この冬に結婚を約束しました。

不安定な私をしっかりと支えてくれて、頼れる、頼もしいボーイフレンドと幸せに暮らします。

シーズン中に熱愛などで騒がれないため、先に発表

また、結婚はシーズン終了後を予定しているものの、電撃的に先行発表した経緯について

(ファン選手)シーズン中、試合に集中すべき時期に、私の熱愛記事や結婚記事などで、優勝という1つの目標に向かって熱心にするチームの雰囲気を壊すことはできない、と思い、シーズン開始前に発表する方が良いと考え、この文章でお伝えすることになりました。

結婚式まで、そして結婚後も、素敵で幸せになります。