【BraveGirls】明日カムバックも、コロナ感染でショーケース延期(ミニョンが簡易検査での注意掲載)

簡易キットの結果を掲載(喉と鼻では、喉の方がクッキリ陽性)

明日カムバック、BraveGirlsがショーケースの延期を発表

明日(14日)、6thミニアルバム『THANK YOU』でカムバックを控えているBraveGirlsについて、予定されていたショーケースが延期になったことが発表されました。

ミニョンが11日午後、自ら実施した簡易検査キットで陽性反応を見せ、直ちにPCR検査を受けた結果、昨日(12日)陽性判定を受けました。

ユジョン、ウンジについても、抗原検査で陽性が出たため、現在は宿舎で待機中です。

また、ユナについては、簡易検査で陰性となっています。

今後のBraveGirlsのスケジュールについて、全てを中断し、治療に専念します。

6thミニアルバム『THANK YOU』は、予定通り14日に発売されますが、発売記念ショーケースについては、3月23日に延期となります。

ミニョン、簡易キットの様子を掲載

また、PCR検査で正式に確定判定を受けたミニョンは、11日に行った自己判断キットの画像を掲載

5つのうち、私は陽性が2つでした。

何度かやってみて、喉も鼻も、ぜひ(両方)やってみてください。

と、簡易検査は精度にバラつきがあり、自身は「喉」の方が陽性がはっきり出た様子を伝え、検査する場所によっても結果が異なることを掲載しています。