元IZ*ONE 宮脇咲良&チェウォン、HYBE傘下「SOURCE MUSIC」と専属契約を発表(新グループでデビュー)

正式契約を発表

宮脇咲良とチェウォン「SOURCE MUSIC」と専属契約を発表

HKT48出身で、元IZ*ONEのメンバー、宮脇咲良と、キム・チェウォンが、HYBE傘下レーベル「SOURCE MUSIC」に移籍したことを正式発表しました。

宮脇咲良が自身のSNSを通じて、韓国語と日本語で

この度、私、宮脇咲良はHYBE傘下のSOURCE MUSICへ移籍することになりました。

昨年の夏頃から、SNS含め、皆さんの目に見える活動をしていなかったので、ファンの皆さんも不安だったかと思います。今まで待たせてしまって申し訳なく、そして、待っていてくださって本当にありがとうございます。

春、満開に咲き誇る桜になる為、この冬、私は沢山の事を得ることができました。そして、側で支えてくださる沢山の心温かいスタッフの皆さんにめぐり逢い、とても素敵な環境で日々頑張ることが出来ています。

皆さんに、新しい姿でお会いできることを楽しみにしています。これからの活動も、ぜひ応援して頂けたらと思います。

HYBEとSOURCE MUSIC協力、初ガールズグループでデビューへ

また、「SOURCE MUSIC」側も

アーティストと相互信頼を基に、専属契約を結んだ。

(宮脇咲良とキム・チェウォンは)HYBEとSOURCE MUSICが協力して発表する初のガールズグループとしてデビュー予定。

良い音楽とコンテンツの価値を重視する「SOURCE MUSIC」で、新しい姿を見せてくれる2人のアーティストに、多くの期待と応援をお願いしたい。

宮脇咲良とキム・チェウォンのHYBE移籍の噂は以前からありましたが、正式発表されたことで、新グループのデビューが近いと、注目が高まっています。