【StrayKids】カムバック直後、チャンビン、ハンのコロナ感染を発表(カムバックスケジュール中断)

チャンビン、ハン

StrayKids、メンバー2人のコロナ感染を発表

StrayKidsの所属事務所JYPエンターテインメントが、メンバー2名の新型コロナウイルス感染を発表しました。

昨日(18日)

チャンビンが18日午前、KBS『ミュージックバンク』事前録画のため、自己診断キットで検査を行った結果、陰性であったため、午前のスケジュールに参加しました。

しかしその後、午後のスケジュールのため、再び自己診断キットを行った結果、陽性となり、PCR検査で陽性判定を受けました。

そして新たに本日(19日)

StrayKidsのメンバー、ハンについて、本日、新型コロナウイルス陽性判定を受けました。

と、メンバー2人目の感染を発表しています。

昨日カムバックも、活動中断へ

なお、StrayKidsは18日にミニアルバム「ODDINARY」でカムバックしたばかりですが、今後のスケジュールについて

チャンビン、ハンを除く、6人のメンバーはPCR検査の結果、全員が陰性判定を受けています。

今週、予定されていた音楽番組のスケジュールは全面中止となり、誰より『MANIAC』のカムバック活動をお待ち頂いていたファンの皆様に、ご了承いただき、今後のスケジュールは追ってお知らせいたします。