Mnet「QUEENDOM」シーズン2が放送スタート!(初回放送は前半40分が公開済みと「がっかり」の声)

前半は初対面の様子を放送

Mnet「QUEENDOM2」が放送スタート

昨日(31日)、Mnetの女性グループのカムバック競演番組「QUEENDOM2」が放送開始になりました。

番組グランドマスターをテヨン(少女時代)が務め

出演者には、BraveGirls、VIVIZ(元GFRIENDの3人のメンバー)、宇宙少女、今月の少女(LOONA)、Kep1er、ヒョリン(元SISTAR)

の6組となっています。

YouTube先行公開映像が40分もあったと不満の声​

話題となった前作のシーズン1から3年ぶりの新シーズンということで、視聴者の期待も高かったものの、放送開始から40分ほどが、すでに公開済みの内容だったことが指摘されています。

失望した。初回放送はネットで先行公開していた部分だけで、40分が終了した。

と、初回放送の前半部分は、6組の初顔合わせの様子と、グループの紹介ステージが放送されました。しかし、この映像は先週、Mnetが広報用にYouTubeに紹介映像として公開していたものとほぼ同じであり、すでに視聴済みの内容だったため、一部ネットユーザーから「だまされた」など、不満の声が集まっています。

なお、後半部分はさっそく初ミッションがスタートし、VIVIZとヒョリンのヒット曲ステージが披露されています。