【LE SSERAFIM】ガラムのイジメ被害者 3度目暴露で急遽イベントがキャンセル「ミュージックバンク」サイン会

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM、本日予定していたイベント急遽キャンセル

LE SSERAFIMが本日(20日)、予定されていたスケジュールを突然キャンセルしました。

理由として、キム・ガラムの中学時代のイジメ問題が、被害者側から3度目の暴露があったことが影響していると見られています。

疑惑について立場確定次第、お知らせ

所属事務所Source Musicが、本日の日程キャンセルについて

LE SSERAFIMが本日、午後3時と8時にそれぞれ予定していた、KBS「ミュージックバンク」とビデオ通話、ファンサイン会の日程に、参加しないことをお知らせいたします。

待って下さっていたファンの皆さまにお詫び申し上げ、 「ミュージックバンク」の事前収録に当選された方々にはご了承をお願いします。

また「ビデオ通話ファンサイン会」については、別途日程を進行する計画であり、当選されたファンの方々へは、早期に追加でご案内いたします。

LE SSERAFIMのメンバーに提起された疑惑について、当社の立場が検討完了次第、早い段階で明らかにします。

本日、イジメ被害者と主張しているA氏側が、新たに弁護人を選定し、内容証明をHYBEに送付、ガラムからの真の謝罪を要求しています。

もし要求が通らなかった場合、暴露の追加公開を検討していることも明かしています。