【IVE】「いい加減メイク担当変えろ!ショップ変えてからヘンに」ファン抗議(魅力の妨害行為、もはやテロ)

過去と現在、ショップを変えて「変になった」と指摘が多数

IVEファン「メンバーのメイク担当、いい加減変えろ」と抗議

昨日(15日)、今月22日に発売される、IVEの3rdシングル「After LIKE」のメンバーコンセプト画像が公開されました。

しかし、以前からヘアメイクへの不満があった一部ファンからは「またメイクが変」など、メイク担当者をいい加減変更するよう、STARSHIPに要請する動きが活発化しています。

ずっと我慢してきた。現在のIVE担当ヘアメイクは(グループに)悪影響を及ぼしている。

メンバーたちはステージだけでなく、広告、雑誌、番組など、メイクテロに遭っている。

このメッセージと共に、ハッシュタグ「IVEショップ変えて」「スターシップIVEショップ変えて」などが拡散されています。

特にIZ*ONEで活動したウォニョンとユジンについては、メイクが現在の担当に変わってから「メイクがおかしい」「魅力を妨害されている」など、批判が強まっています。

新曲「After LIKE」メイクが不評

IVEのメイク担当者に「辞めろ」コメント

その後、現在のメイク担当者であるA氏のSNSにも「辞めろ」「IVEの担当辞めろ」などの批判コメントが集まっており、昨日(15日)A氏は

メンバーに申し訳ない。20年この仕事をしているが、こんなに大変だったことはない、初めてライブ(配信)をしなければ、と思った。

動揺せず、自分の道を行く

眉どうした?と指摘