X

2022年 年内除隊予定アイドル(私生活スキャンダルのまま入隊 EXOチャニョル、SHINeeテミンは来年に延期)

チャニョル、フイ、テミン

年内除隊予定のK-POPアイドル

2022年も残りあと4ヵ月となり、年内に戻って来るK-POPアイドルについて

チャニョル(EXO)

2021年3月29日に陸軍に現役入隊、今月中に除隊予定です。チャニョルはシウミン、ディオ、スホ、チェンに続き、グループ5人目の兵役済みメンバーとなります。

チャニョルについては2020年10月、元恋人から私生活スキャンダルを暴露され、ファンから脱退要求が起こるなどの騒動となりました。しかしスキャンダルについて何も語らぬまま、その5ヵ月後に静かに入隊しただけに、今後の活動に注目が集まっています。

SM社屋に向け、脱退求めるアドバルーンチャニョルの脱退求める一部ファン、SMに向け脱退要求バルーン本日(29日)、SMエンターテインメントの社屋が立つ、江南区清潭洞の十字路に、チャニョルの脱退を求める一部ファンがアドバルーン(広告気球)を掲げたことが話題になっています。バルーンには、6月7日にカムバックを控えるEXOについてチャニョル OUTSMはチャニョルの分量を削除せよ!など、昨年、私生活での異性スキャンダルが話題となったチャニョルに対し、グループからの脱退、および、新作での分量削除を求める声明を掲げてい...
【EXO】カムバック控え、チャニョルの脱退&パート削除求めるファンが声明バルーン... -

フイ(PENTAGON)

2021年2月18日に社会服務要員として入隊、11月にも招集解除予定です。

グループのリーダーであるフイは、グループ2人目の兵役済みメンバーとなります。リーダー不在の間もPENTAGONは活躍し、今年2月には12thミニアルバム「IN:VITE U(タイトル曲「Feelin’ Like」)」で、自身初の地上波音楽番組「ミュージックバンク」1位を達成しています。

WannaOneなど、ヒット曲のプロデュースでも知られるフイが戻って来ることで、よりグループが躍進すると期待が集まっています。

本日、基礎訓練所へ入所へフイ、本日 静かに入所予定PENTAGONのメンバー・フイが本日(18日)、訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を終えた後、社会服務要員として国防の義務を果たします。CUBEエンターテイメントによると新型コロナウイルスの影響で、入隊場所と時間は非公開。特別な手続きなしに静かに入所する予定。と明かし、本来なら昨年12月3日に入所予定でしたが、新型コロナウイルス陽性者が出た番組にフイが参加していたことで、自主隔離期間に入り、入隊日程が延期されていました。PENTAGONとしては、昨年5月に陸軍に現役...
【PENTAGON】フイ、本日 非公開で社会服務員として入所へ -

テミンは招集解除が来年に延期へ

テミン(SHINee)

2021年5月31日に現役入隊、当初11月が除隊予定でしたが、来年2月に延期となっています。

テミンは軍楽隊に勤めていたものの、今年1月「補充役(社会服務要員)」に編入されたことが発表されています。

テミンテミン、軍楽隊から社会服務要員に転換へ現在、軍楽隊で服務中のSHINeeのメンバー・テミンが、補充役(社会服務要員)に転換することが決定したと発表されました。SMエンターテインメントが本日(14日)テミンが国防部の「勤務支援団軍楽大隊」から「補充役」に編入された。テミンは以前より、うつ病とパニック障害症状を患っており、軍服務中も持続的に治療と相談を受けて来たが、最近になり症状が悪化したことで、軍生活と治療の並行が不可能との判断により、補充役への編入が決定した。今後もテミンは社会服務要員として、国...
【SHINee】入隊中 テミン、うつ病とパニック障害悪化により「社会服務要員」へ転換に -
Categories: 入隊・除隊
kpopnews365: