Kei(LOVELYZ)ジュンスの新事務所へ移籍も、わずか9ヵ月で契約終了(先月の熱愛報道が影響?)

今年1月、ジュンス設立「PALMTREE ISLAND」へ移籍

Kei(LOVELYZ)ジュンスの事務所移籍 わずか9ヵ月で契約終了

今年1月、LOVELYZの所属事務所Woollimエンターテイメントから、ジュンス設立の新事務所「PALMTREE ISLAND」へと移籍したKeiについて、今月で契約が終了することが発表されました。

昨日(27日)

2022年9月をもって、専属契約を解約することとなりました。

Keiと長い間、慎重に話し合った結果、それぞれの場所でお互いの将来を応援することになり、今後もKeiは歌手をはじめとする、様々な分野で活動する予定、Keiの歩みを心から応援します。

先月「8歳差 アイドルグループ出身カップル誕生」と熱愛報道

「PALMTREE ISLAND」はジュンスが昨年11月に設立したばかりの新事務所で、他にもミュージカル界で活躍する俳優らが所属し、Keiも今後の舞台での活動が期待されていました。

しかし先月、ジュンスと交際しているとして「8歳差 アイドルグループ出身カップル誕生」など、熱愛説が報じられ、すぐに公式否定しましたが、その翌月に契約終了が発表されたと話題になっています。