【RAIN(ピ)】スター夫婦の夫、女性ゴルファーとの不倫イニシャル報道被害(明白な虚偽事実、法的対応)

夫婦共に芸能人、ということで噂に

RAIN(ピ)事務所側、ネット噂の不倫芸能人は別人と否定

RAIN(ピ)の所属事務所、RAIN COMPANY側が本日(6日)、ネット上で噂が広がっている不倫説について否定しました。

アーティストに対するデマは認知していたが、対応する価値さえない明白な虚偽事実なので、いかなる立場表明も不要だと判断していた。

しかし、デマが急速に広がり始め、アーティストはもちろん、その家族に対する人身攻撃、非難などが無分別になされていることを確認し、これ以上見過ごすことが難しい状況となり、公式立場を表明する。

芸能人である前に、1人の人間として、最小限の尊厳と礼儀、人権は守られなければならない。また、当社は現在、最初にイニシャル報道したメディアに問い合わせ、該当アーティストが正しいかを確認し、該当イニシャルは所属アーティストではないという確答まで得ている。

当社アーティストに対する真偽が把握されていない内容を事実であるかのように掲載したり、虚偽を流布した場合、全ての責任を問い、法的手続きを善処なく強硬対応する。

「スター夫婦」の夫と、女性プロゴルファーが不倫、と噂

RAIN(ピ)は2017年に女優キム・テヒと結婚し、2人の娘がいますが、最近ネット上で女性ゴルファーと不倫をしている男性芸能人について、「トップスター夫婦」という条件から名前が広がりました。

<トップスター夫婦の夫A氏と、女性プロゴルファーB氏に不倫説>

このA氏はピのことで、このせいでキム・テヒと夫婦の間に大きな亀裂が生じている。

報道では、Aの妻も有名人であることに注目が集まり、RAIN(ピ)とキム・テヒ夫妻に注目が集まりましたが、その後、別の「スター夫婦」として、俳優チョ・ジョンソクと歌手GUMMY、の名前も挙げられましたが、RAIN(ピ)と同じく、チョ・ジョンソク側も

いかなる女性ゴルファーとも個人的な親交も、面識もない

と、ゴルファーの知り合いすらいない、と噂を否定しています。